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AMBUSH
アンブッシュ
2008年、VERBALとYOONがブランドをスタート。アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。
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定価26,400円が 13,200円(税込)
定価50,600円が 25,300円(税込)
定価67,100円が 33,550円(税込)
定価110,000円が 55,000円(税込)
定価14,300円が 7,150円(税込)
定価25,300円が 12,650円(税込)
定価20,900円が 10,450円(税込)
定価39,600円が 19,800円(税込)
定価69,300円が 34,650円(税込)
定価57,200円が 28,600円(税込)
定価74,800円が 37,400円(税込)
定価14,300円が 8,580円(税込)
定価17,710円が 10,626円(税込)
定価53,900円が 53,900円(税込)
SOLD OUT
定価68,200円が 34,100円(税込)
定価40,700円が 40,700円(税込)
定価14,630円が 14,630円(税込)
AMBUSH
アンブッシュ
2008年、VERBALとYOONがブランドをスタート。アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。