TOP > MENS > AMBUSH(アンブッシュ)
定価26,400円が
13,200円(税込)
SOLD OUT
定価50,600円が
25,300円(税込)
SOLD OUT
定価53,900円が
53,900円(税込)
SOLD OUT
定価110,000円が
55,000円(税込)
SOLD OUT
定価14,300円が
7,150円(税込)
SOLD OUT
定価25,300円が
12,650円(税込)
SOLD OUT
定価20,900円が
10,450円(税込)
SOLD OUT
定価40,700円が
40,700円(税込)
SOLD OUT
定価14,630円が
5,852円(税込)
SOLD OUT
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AMBUSH
アンブッシュ
2008年、VERBALとYOONがブランドをスタート。アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。