UNDERCOVERISM

こんばんは!
本日は、午後になり雨が降ってきてしまいましたね・・・
雨ということは、まだ冬本番ではないかなと、ほんの少しではありますが安心致しました。
しかし、明日は雪の予報だそうですよ!!
最低気温も氷点下-2℃でしたし。。
こりゃ冬本番は間近に迫ってますね。
BOOMERANGはそんな冬の寒さにも負けません!
本日も熱い気持ちを込めて新作紹介に参りたいと思います!!!
1.jpg
UNDERCOVERISM
BAG(F6C17)
¥65,100
ハードなダメージで使い込んだ風合いのラムレザートートバッグ。ライニングは両サイドにポケット付のチェック柄生地が良いアクセントになっております。上部で約59cmある大きめなサイジングで、使い勝手が良いです。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
くたっとした質感は体にフィットして使い勝手も抜群でございます。
上質な素材感を是非一度、体感してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。