soe

こんばんは!
本日も寒いですよね。。
あまりの寒さだったので、お昼にローソンであったか~い”白丸肉まん”なる物を食べました。
なんと、今日まで20円引きのサービスだったので、迷わず購入いたしました!
ボリュームもあり、味もかなりおいしかったですよ。
気になる方は是非一度ご賞味下さい!
ほぼ、毎日お昼にローソンへ行っているので、かなりのローソンマニアになってきました。笑
ではでは、本日も新作をご紹介したいと思います。
1113-10-018-m-02-dl.jpg
1113-10-018-m-01-dl.jpg
soe
Knit Cap(1113-10-018)
¥9975
柔らかさが特徴の一つでもある縮充ニットです。独特のボーダー柄が、単調になりがちな冬のコーディネイトのアクセントになってくれます。
1113-10-018-s-03-dl.jpg
これを被ればどんな寒さでもへっちゃらですね!
デザイン性もあり、非常に可愛いのでプレゼントにもオススメです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。