UNDERCOVERISM

こんばんは!
STAFF丸山です。
先日、お休みを頂いたので兄の引越しの手伝いをしてきました!
普段、全く体を動かさない私は、引越しの荷物運びだけで、限界になり
ほぼ、役に立つ事ができませんでした。
仕舞には、筋肉痛にもなってしまい、もう踏んだり蹴ったりですね、、笑
社会人になり、中々運動する機会が減ってしまったので、
この機会に少し運動をしようかなと密かに決心致しました!
具体的に何をするかは決めていませんが・・・笑
決まり次第、皆様にご報告したいと思います!!
さて、冬も本番にさしかかりそろそろ手袋が恋しいシーズンになってきたのではないでしょうか??
本日は、そんな温もりある手袋をご紹介したいと思います。
UNDERCOVERISM
GLOVE(F6A07)
¥14,700
U.jpg
U2.jpg
U3.jpg
好評の指無しグローブ。Avakareta Lifeではオリジナルデザインの民族調柄をジャガードニット表現しております。
是非、実際につけてみてください。
かなり可愛いです!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。