LAD MUSICIAN MODS COAT!

こんばんは。
最近はアウターの動きがはやいです!
なんせ寒いですからね。
LAD MUSICIANのスタジャンもご好評につき完売致しました!
2211351_24.jpg
正直、欲しかった一着だったので軽く落ち込んでいます。笑
しかし、本日またまた欲しくなる一着が当店にやって来ました☆
R0012820.jpg
R0012823.jpg
LAD MUSICIAN
MODS COAT
¥94500
今回は中綿にあの「Thinsulate」を使用。
シンサレート・・・またの名を高機能中綿素材は、「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、
3M社が研究・開発した中綿素材で、暖かい防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、
ファッションニーズはもとより、さまざまな生活シーンに幅広く対応します。
とにかく、薄いのに暖かい!しかも中綿は取り外し可能なので、
暖かくなってきたら中綿なしで着れます。2度オイシイ訳です。
いや、ファーも取り外せる事を入れると3度オイシイ事になりますね!
R0012825.jpg
カラーはNAVY PURPLE×NAVY PURPLE(ファー部分)
全く関係はありませんが、ワタクシひと昔前に「闇のパープルアイ」というドラマをよく見ていました☆
cdn_112036.jpg
後日、コチラのカラーも入荷致します。
毎シーズン人気のあるLAD MUSICIANのMODS COAT。
その洗練されたシルエットと暖かさ、是非お試し下さい。
他にはない一着であると思います。
それでは本日はこの辺で。
よい3連休をお過ごし下さい。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
闇のパープルアイが気になる方はコチラをご覧下さい☆
image.jpeg