ロンドンストライプオンプリントシャツ

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。
Blogの更新が滞ってしまいまして。。申し訳ございませんでした。これからもマイペースに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
9月10月は連休も多くて食べ物もおいしい素敵な季節がやってきましたね。
先日の3連休は、長野の街も人がたくさんで賑わってましたよ。
気がつけばすっかり、秋になってしまいましたが、今年は涼しい時期を一気に通り越してカットソー一枚で過ごせるような快適な時期が無かったように思います。長野は特に朝晩の冷え込みが激しいので、パーカーやニットカーディガンのような軽い羽織は必須ですよね!!
季節の変わり目は特に体調に変化がでやすいようなので、お体ご自愛下さいね。
気象予報士ではないですが、そうそう最近の気象予報士さん、キレイな方多いです。
本日はtricot COMME des GARCONSから新作のご紹介です☆
SHIRTS/¥33600
R0054682.jpg
R0054683.jpg
ロンドンストライプに動物柄をプリントした、ブリティッシュな雰囲気満載のブラウス。
薄ブルー×ダチョウ柄がかわいい、存在感溢れる一枚です。
身頃ボタン上部とカフスにアンティーク調の金ボタンを施しており、身頃ボタンの方はホックにもなっていて細部にまでこだわりが感じられます。
ボトムをインしたり、カーディガンをはおったり、今シーズンのトラッドスタイルにオススメのアイテムです。
ぜひ、店頭でご覧ください☆
LOLA yoshioka