BOKO TOP

こんにちは。
あっという間に10月も半ばにさしかかってまいりました。
LOLAでは、秋冬の商品もどんどん入荷してきて、ニットやアウターなども充実してきております!!
少し肌寒いこの位の時期は、ニットが恋しくなってきませんか?
ニットトップス、ニットワンピ、ニットカーディガン、ニット帽やマフラーなどの小物も秋冬にしか楽しめない期間限定のおしゃれアイテム☆私もニット大好きです。
本日は、ニット大好きな私のおススメ archi BOKO TOP をご紹介いたします。
BOKO TOP ¥28350( GRAY / S・M )
R0054700.jpg
R0054702.jpg
R0054703.jpg
BOKO TOP ¥28350( BEIGE / S )
R0054694.jpg
R0054696.jpg
R0054697.jpg
肌触りの良いカシミアとシルクの切り替えがデイリーユースのチュニックをランクアップ。
サイド切り替えのシルクシフォンとフロント部分のビーズ刺繍が乙女心をくすぐる、archiらしいデザインのニットチュニックは、着丈のバランスも絶妙でどんなボトムスとも相性抜群なんです!!
今回のLOOKでモデルさん着用のコーディネート BOKO TOP × CHITO SHORTS は、一度は真似したいかわいいコーディネートです!!
IMG_0402.jpg
JKTのINに着用しているレイヤードスタイルのこちらのLOOKも良いんです! 
BOKO TOP × PARYO ONE PIECE × CHITO PANTS × JADO JACKET 
IMG_0388.jpg
そのほかにも、カーゴパンツやスキニ-パンツとの相性も◎と本当に合わせやすいんです。
カシミア混なので肌触りも良くカットソーのように素肌に一枚で着てもちくちくせず着心地もとっても良いんですよ。ニットが苦手な方にもおススメです。
もちろん私も購入いたしました!!すごく楽しみにしていたアイテムだったのですが、本当に期待を裏切らない可愛さで毎日着たいくらいのお気に入りニットです。この秋冬BOKO TOPを着ている私に遭遇する確率はかなり高いと思われます(笑)
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
BOOMERANG ONLINE でもご覧頂けます。
LOLA YABARA