LONG SHIRT DRESS

最近、メディアでもよく見かけるG.V.G.V.。
先日も、『僕らの音楽』で加藤ミリヤ氏が着られていました。
対談のお相手、マツコデラックス氏に「そのファッション、やりたいことやってて良いわよ!!」と
称賛を浴び、なぜかガッツポーズをとってしまった自分がいます。
今後も注目です!
本日はそんなG.V.G.V.より、LONG SHIRT DRESS をご紹介致します。
LONG SHIRT DRESS WHT
R0052919.jpg
RED
R0052916.jpg
R0052917.jpg
大人の雰囲気漂う、シャツワンピースです。
シンプルながら、丈感が絶妙な長さで存在感があります。
シャツというとカッチリした印象になりがちですが、こちらは柔らかなテンセル素材を使用しているため
落ち感があり、緩やかなフレアーが女性らしいデザインとなっております。
カラーでもまったく違う表情を見せてくれる一枚です。
WHT はマニッシュにスキニ-パンツやラインソックスと。
RED はウェッジブーツで、より大人の香り満載でございます。
イメージは`深紅な夜‘といったところでしょうか。
今季ご提案しているWAPPEN SETや、YOUTH CULT BADGEの重ね付けもおススメです☆
BOOMERANG-ONLINEでもご覧頂けます。
ご来店、心よりお待ち申しております。
LOLA YOSHIOKA