UNDERCOVERISM 新作!

こんばんは。
もう早いもので10月。
今年も残す所、あと3ヶ月となりあました。
皆さん、やり残した事はありませんか?
私は去年行けなかった悔しい思いのある、バンジーがしたいが為に
先日群馬まで行ってきた訳です。
img5b224771zik4zj.jpeg
しかし、一筋縄には行かないものですね。
その詳細はまた、次回のblogでお教えしましょう。無駄に引っ張ってみる。笑
そんな訳で、これから待っている寒い冬に備えて本日はナイスアウターをご紹介致します。
undercoverism23-thumb-autox483-61775.jpg
UNDERCOVERISM
中綿フードブルゾン
¥89250
R0012810.jpg
R0012813.jpg
R0012814.jpg
R0012815.jpg
R0012817.jpg
軽い、暖かい、カッコイイの3つを兼ね備えた最高のアウターです。
コヨーテのファー部分は取り外し可能となっております。
ポケットも多数装備しており、収納力も抜群。
コチラ1つあれば、長野の冬も間違えいなく耐えられるでしょう。
是非、いや是非とも一度袖を通して頂きたい一着です!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
201110021828031_6.jpg
R0012808.jpg
zozonaviも随時更新中です。
宜しければ合わせてご覧下さいませ。
07091901.jpg
バンジージャンプには気をつけて行って下さいね。