k3&co(ケイスリー) Underground Shoe×k3&co. Border sole

こんばんは☆
今日は暖かな一日でしたね♪
皆さん、花粉症の季節ですが・・・いかがでしょうか??
私は接客中にくしゃみが止まらず、笑われて&心配される毎日です!笑
それでは、新作のご紹介です!
Underground Shoe×k3&co. Border sole  ¥37,800
R0020705.jpg
SILVER
R0020717.jpg
R0020722.jpg
R0020723.jpg
BLACK
R0020716.jpg
R0020720.jpg
R0020721.jpg
online shop
k3&coより前シーズン即完売した、シューズが今季も入荷しました。
ロンドンの老舗パンクシューズブランド”UNDERGROUND”とのコラボシューズになります。
素材は牛革で、ウイングチップのアッパーに厚底ラバーソールのタイプ。
シンプルなデザインですが、かなり存在感があります!!
このボリューム感はモードにもカジュアルにも相性がよく、軽くて歩きやすいのもポイント♪
2330467_16_D_500.jpg
2321323_35_D_500.jpg
こちらのBorder topもかわいいですよね!
online shop
SILVERは履いてみると、見た目より派手にならず、コーディネートのアクセントに。
BLACKはなじみやすく、どんなお色とも合います。
靴好きの私には、、、欲しくてたまらない一足!!!
まだ、お色はSILVER、BLACKございます。
残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めに☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。