UNUSED(アンユーズド)Linen vest&Cotton belted chino pants

こんばんは。
昨日は雪が降る程の寒さで嫌になりましたが、
本日は春らしい陽気に包まれましたね。
正直、この温度差では何を着たら良いのか分からなくなります!
それにしても、清々しい快晴でございました♪
春物商品、続々入荷中です!
本日はUNUSED(アンユーズド)の新作をご紹介いたします。
unused_12ss_20-thumb-500xauto-80926.jpg
・Linen vest(US0581)
Gray
¥25,200
R0020957.jpg
R0020958.jpg
R0020964.jpg
R0020966.jpg
R0020960.jpg
R0020961.jpg
ロング丈、プルオーバータイプと特徴的なデザインののリネンベストです。
ベンチレーション仕様、センターに深めに入ったスリットなど、斬新なスタイルを提案しています。
リネン素材にワンウォッシュ加工を施し、素材特有のシワ感を演出。
着丈の長さを活かしたレイヤードスタイルにもオススメのアイテムです。
続いては、こちら
Cotton belted chino pants(UW0215)
Beige/Black
¥23,100
unused_12ss_09-thumb-500xauto-80915.jpg
R0020977.jpg
R0020979.jpg
R0020980.jpg
R0020981.jpg
R0020984.jpg
R0020985.jpg
R0020987.jpg
R0020988.jpg
R0020974.jpg
柔らかなコットン素材を使用した、チノパンです。
やや深めに取った股上とテーパードシルエットが特徴的です。
同素材で作られたベルトは取り外し可能となっており、
シーンによって使い分けが出来ます。
どんなスタイルにも合わせやすく、lookで多数着用されている人気の一着です。
ぜひお試し下さい。
UNUSED通販はコチラよりどうぞ。
そして本日、
↓こちらのlookで着用しているパンツ2型も入荷致しました。
まさにラッシュです!!
詳しい詳細は後日!!
unused_12ss_14-thumb-500xauto-80920.jpg
unused_12ss_03-thumb-500xauto-80909.jpg
それではこの辺で、
皆様のご来店心よりお待ち致しております。