TAKAHIROMIYASHITATheSoloist

皆さんこんばんは!
今日も暖かかったですね。
もう春到来と言っていいでしょう!
早く春服が着たい。そしてお花見がしたい!笑
本日は入荷したばかりの「TAKAHIROMIYASHITATheSoloist」のご紹介です。
その前に、soloist好きのお客様をご紹介したいと思います。
IMG_0892.jpg
上丸さんです。
4月から飯田市に転勤になってしまったとの事で、とても寂しいです・・・。
お元気でしょうか?
IMG_0405.jpg
まさに背中で語る男!
cpo jacket非常にお似合いです☆
長野市は遠くなってしまいましたが、またお時間ある時に遊びにいらして下さいね♪
それでは、上丸さんも注目のsoloistです!
short length cable socks
DSC03763.jpg
DSC03761.jpg
DSC03764.jpg
short length herringbone socks
DSC03769.jpg
DSC03772.jpg
DSC03771.jpg
short length polka dot socks
DSC03765.jpg
DSC03775.jpg
DSC03766.jpg
ALL¥4095
他にはないsoxです。
是非店頭でご覧になって下さい。
近日中に他にも沢山入荷予定ですので、お楽しみに♪
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
boomerang twitter
boomerang zozo
それでは、本日はこの辺で失礼致します。