UNUSED

こんばんは!
私事ですが、最近ハマっているお菓子があります。
ハッピーターン ハッピーパウダー250%増量のタイプです!
あれ美味しいですよね。
特にネーミングに心引かれます♪
一度食べたら、やみつきになるので、気になる方はコンビニで探してみて下さい。
では、本日の新作紹介を致します。
UNUSED
3G knit cardigan(US0472)
¥31,290
US0472-m-01-dl.jpg
US0472-m-02-dl.jpg
機械編みされたフラットな感じとは違ったローゲージのざっくりとした風合いが魅力的なカーディガン。
レーヨン、ナイロン、リネンが混紡された生地は春らしい薄手の素材感となっております。
これからの季節さらりと羽織りたいですね。
ご好評につき、BABY PINKは完売してしまいましたが、SAND・BLACKはまだ在庫がございますので、気になる方は是非店頭にてご覧下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。