こんばんは。
先程、外に出たら何やら騒がしかったので何事かと思っていたら、
BRAHMAN(ブラフマン)がJUNKBOXに来てるみたいです!
しかもチケット代はたったの500円!笑
かなり破格です。確かドラムの人が長野県の出身でしたよね。
だから安いんですかね☆
行かれた方はご感想お聞かせ願います!
それでは、本日も恒例の商品紹介です。どうぞ。
オンラインにアップされたばかりのコチラ!
UNDERCOVERISM
¥13650
G4803-m-01-dl.jpg
G4803-s-02-dl.jpg
G4803-s-03-dl.jpg
前身頃・前袖と後身頃・後袖で配色が異なるUネックポケットTシャツ。
ヴィンテージ感のあるウォッシュされた生地。袖長めでゆったりシルエットです。
両脇は今季多用される縫い代を綺麗に仕上げ表側に出し、表情が豊かに演出されています。
G4803-s-06-dl.jpg
こちらのカラーも良いですよね。
ぜひお試し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
boomerang twitter
boomerang zozo