HYSTERIC GLAMOUR

こんばんは。
もう暑くなってきたので、アウター類を全部クローゼットに片付けました。
ついでに整理していたら、ふと全く着ていなかったレザージャケットを発見。
久々に袖を通してみたら、すごい良かった!経年変化でまた良い感じの味が出ている♪
やっぱりレザーは一生ものですね。うん、大切にしよう。
そんな事を思ったスタッフ野黒です。
という訳で本日はレザーアイテムをご紹介致します。
HYSTERIC GLAMOUR
WOMAN ON SKULL pt コンチョウォレット
¥16590
0212QG019-m-01-dl.jpg
0212QG019-m-02-dl.jpg
0212QG019-s-01-dl.jpg
0212QG019-s-02-dl.jpg
0212QG019-s-04-dl.jpg
HYSTERIC GLAMOURのオリジナルのコンチョを使ったウォレットです。
ヴィンテージ加工の施されたレザーは、使い込むほどに味が出るようになっております。
ポケットにスッポリ入る2つ折り。
値段も手頃なので、プレゼント等にもいいかもしれないですね。
ぜひお試し下さい。
それでは最後にお客様をご紹介してお別れしたいと思います。
IMG_2243.jpg
全身ギャルソンで身を纏い、ご来店の永野君です。
BLOG発見できました?笑
若干19歳のオシャレさん。流石です!
仕事で松本に転勤になってしまいましたが、またこっちに来たら遊びにきてくださいね☆
それでは、皆様のご来店心よりお待ち致しております。