MARKAWARE コーディネート

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。
それにしても、毎日嫌になる程暑い。
もう7月も半分を終え、真夏を迎えようとしております。
普段、全く運動をしない私はメタボまっしぐらな訳です。
毎日、すごく暑いし、これは体力を付けないとマズイな思いまして、
ダイエット&体力作り、そのどちらをも補える奇跡の産物をゲット致しました。
その名も「ビリーズブートキャンプ」!
20090424 BILLYS
・・・。
時代に乗れていない男で申し訳ありません。
コレが流行ったのも、かれこれ何年前の話でしょうかね。
先日、友人から借りて初めてやってみました。
やはり、かなりの疲労感に襲われますが、何故かビリー隊長に付いて行きたくなる。笑
宜しければ皆様も、厳しくも暖かいビリー隊長を是非ご体感下さいませ。
私も時間がなく、まだ全然やれていませんが、夏が終わる前には
たるんだお腹とおさらばしている事を願いたいです。

長文になってしまいましたが、商品紹介に参りたいと思います。
本日はMARKAWAREの新作でコーディネートしてみました。
2011 Autumn Winter 「In Patagonia」
今シーズンのテーマ“In Patagonia”は、イギリスの作家Bruce Chatwinの代表作のタイトルから。
デザイナーの石川俊介氏自ら、パタゴニアで見てきたなかで一番印象の強いカラーとして挙げたSAGE GREEN(セ
ージグリーン)が、象徴的に用いられている。
また、今シーズンはスタイルごとの垣根を低く設定することで、より自由なクリエイションに挑戦。
ラテンのフィルターを通すことで今までの〈マーカウェア〉では乖離していた、ミリタリー、ドレス、
ワークといった3つの柱の融合に成功した。
R0010446.jpg
先日このBLOGでもご紹介致しました、MARKAWAREの新作のシャツに、
昨日、入荷したばかりのMARKAWAREのパンツ(TROUSERS RIB)を合わせてみました。
こちらのパンツはMILITARY FLANNEL地を使用しており、ゆったりとしたシルエット、
そして、裾部分がリブ仕様になっているのが特徴的なトラウザーパンツです。
A/WのMARKAEWAREもご期待に添える格好いいアイテムばかり。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
look08.jpg