COMME des GARCONS SHIRT 新作!

こんばんは~。
本日は台風だと聞いていたので、しっかり傘など準備して出勤しました。
IMG_8036.jpg
あらまぁ。
すっかり晴れです♪
良い事なんですけどね!傘持ち損なこの気持ち、どうしましょう。笑
そんな気持ちだけは曇りがちな私が、本日も新作をご紹介致します。
「COMME des GARCONS SHIRT」
model:W19042 A
SHIRT
¥72765
R0010421.jpg
切り替えにCOMME des GARCONSらしさが伺えます。
R0010424.jpg
R0010426.jpg
こだわりのシェルボタンを使用。
R0010427.jpg
続いてはコチラ。
×HAMMERTHOR(ハマトー)
100年以上続く、老舗のアンダーウエア メーカーに別注をかけた、毎シーズン人気の一着。
¥9765
R0010414.jpg
R0010416.jpg
R0010415.jpg
R0010417.jpg
R0010419.jpg
R0010418.jpg
同色、同素材のボクサーパンツも入荷しております。
さすがHAMMERTHORと言った着心地の良さで、私も数着持っています。
コチラをご覧頂くこれから入荷する商品などもご覧頂けます↓

それでは最後に、いち相撲ファンとして。
魁皇さん長い間お疲れ様でした☆
唯一、日本人の大関でしたね。
20110720-00000036-jijp-000-view.jpg
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。