UNDERCOVER 2011-12 AUTUMN WINTER 

UNDERCOVER 2011-12 AUTUMN WINTER 
”Mirror” 
7/23 よりデリバリースタート致しました!!
20110622_1812019.jpg
LOLA blog も本日より本格的に始動いたします!!私、個人的にも大好きなブランド UNDERCOVER のデリバリーに併せて良いスタートをきれたら良いな。と思っております。宜しくお願いします。
早速ですが、本日入荷の商品からご紹介させていただきます。
UNDERCOVERここ最近定番になりつつある”Wプリントカットソー”
秋冬はBEIGE、KHAKI、GRAYなどの落ち着きのあるアースカラーBODYにそれぞれ可愛らしいWプリントやカッコイイWプリントが施されています。
脇下に切替がある5分袖のルーズめシルエットがポイントのカットソーで、まるで古着のように洗いのかかったコットン生地は柔らかくて着心地も抜群です。
もちろん今すぐから着れて、オールシーズン着れちゃいます。本当に本当に大活躍ヘビロテ間違いなしの一枚なんです。
私も前回のものを3枚ほど持っているのですが、どれも本当に良く着てます。むしろ着すぎです。
ショートパンツに合わせて、ミニワンピ風に着ても可愛いし、ロングパンツと合わせてもバランスが良いんです。ボトムスを選ばない絶妙なシルエットなんですね。一度着たら虜になってしまうこと間違いなしです!!
もちろん秋冬も個人オーダーさせていただきましたよ♪そちらも入荷いたしましたらご紹介させていただきますね。
H-1805-2 KHAKI/GRAY SIZE1 ¥13650
R0051423.jpg
R0051425.jpg
R0051416.jpg
R0051427.jpg
R0051428.jpg
こちらは、SPRING BLAST 76 のプリントの上に鹿とUNDERCOVERISMのロゴプリントがのせてあるどちらかというとメンズっぽいデザインです。でも鹿さんのお目目が何気に可愛らしいってことに私は気付いてしまいました☆
H-1805-3 BEIGE/NAVY SIZE1 ¥13650
R0051418.jpg
R0051420.jpg
R0051421.jpg
R0051414.jpg
R0051415.jpg
こちらは、ST.MARY’S IRISH とクローバーのカレッジ風プリントの上に2匹のくまちゃんが本を読んでいるプリントがのせてあるキュートなデザインです。キュートなくまちゃんにくぎ付けです!!
Wプリントカットソーの本日の入荷は以上2型となっておりますが、まだまだ素敵なカラーと素敵なプリントのものが続々入荷予定となっております。お楽しみに☆
BOOMERANG ONLINE も近日中にアップ予定です。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。