MARKAWARE  boots

こんばんは。
皆さんはすでに地デジにされていますでしょうか?
私はnot地デジです。分かりやすくいうとアナログ放送のままです。
これで今年の夏は終わったなと、落ち込んで居た訳ですが。
そして2日前にアナログ放送は終了致しました。
・・・。
今でも何故か、私の自宅では、アナログ放送が映ります。
アナログが映るのは被災された3県だけだと聞いておりましたので、かなりの驚き。
誰かが、私の所を哀れに思い、見せてくれているのであろうと思っておりました。
そして、先日テレビを見ていたら私と同じ境遇の人物に出会いました。
img_1161190_32932456_2.jpg
私と黒柳さんは何かで見えないもので結ばれているのだと、確信しました。
現状ではいつ見れなくなるか分からないので、早いところ地デジ対応にさせたいと思います。
さて、そんな無駄話は置いておきまして新作案内を致します。
MARKAWARE(マーカウェア)
PECOS BOOTS
¥76650
R0010429.jpg
1904年創業のイギリスのスエードなどのスプリットタンナーCHARLES・F、STEAD(チャールズ・F、ステッ
ド)社の 通常のスウェードよりも短い毛足で耐久性に優れ、深みのある発色と、ベルベットの様な表面が
特徴のSUPERBUCK SUEDE(スーパーバックスエード)を使用したドレス、カジュアルの両スタイルの雰囲気
を併せ持つペコスブーツ。
markaware18-thumb-529x800-61754.jpg
markaware17-thumb-529x800-61755.jpg
上質なMARKAWAREのBOOTS、是非ご体感下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。