marka 2011a/w 新作

こんばんは。
本日、雨のおかげで涼しいですね。
もっと涼しくなりたい方はこちらをご覧下さい↓

ゾクッとしましたか?
怖い話というより、顔と擬音が怖いです。
涼しくなってきたということで、markaより秋始めに活躍するアイテムのご紹介です。
marka(マーカ)
JL UTILITY SHIRTS
¥27,300
R0011407.jpg
R0011408.jpg
R0011409.jpg
R0011410.jpg
markaがオリジナルで作成したミリタリーバックサテン生地を使用し、
一度洗いをかけた生地に硫化染めを施す事によりくすみがかった風合いと着込んだ様な
ヴィンテージ感を出しています。
衿、胸ポケット、袖先には樹脂製のワイヤーが入っており、自由に形を作って着用する事が可能。
ジョン・レノン氏の着用したアイテムを忠実に再現し、胸元や肩にミリタリーワッペンが付きます。
着用した際のシルエットはアームホール、身幅が細身に仕上げられた
【marka】らしい綺麗なタイトシルエットに仕上がっています。
R0011411.jpg
black同等の人気色khaki。
そして、今回からnew collarが登場
black watch
R0011413.jpg
black
R0011412.jpg
素材も定番のタイプとは違い、表面に起毛のあるチェックフラノ生地を使用しております。
厚手で暖かみのある素材感なので、薄手のアウターとしての着用もおすすめです。
続いてはコチラ。
marka (マーカ)
12.5オンスデニムヴィンテージウォッシュ
¥25200
R0011414.jpg
R0011415.jpg
R0011416.jpg
R0011418.jpg
12.5ozデニム地を使用した、markaらしいリアルなユーズド加工ジーンズ。
柔らかな年中着用できる厚さの12.5ozデニム地を、markaのリアルヴィンテージ加工で仕上げた、
スリムストレートシルエットのジーンズです。
永年穿きこんだ様な、細部にわたる色の落ち方等、
さすがmarkaと言える細かなこだわりの加工が施されています。
どちらも、オススメです。
是非ご試着してみてください。
onlineの方にも近々up致しますので。
それでは良い週末をお過ごし下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。