G.V.G.V. SWEAT V-NECK DRESS

こんにちは。
お久しぶりです!
最近めっきり涼しいですね。。。
ついつい秋物に目がいってしまいますね♪
さて本日は、私も大注目している、G.V.G.V.の商品をご紹介します!
普段、私はUNSQUEAKYが大好きなのですが、今季はそれに負けないくらいG.V.G.V.に注目しています☆
加藤ミリヤを追いかける毎日です♪笑
G.V.G.V.
SWEAT V-NECK DRESS
¥15750
NAVY
GV 05
GV 03
GV 04
BLACK
GV 02
GV 01
style 02
柔らかなコットン裏毛で仕立てたワンピースで、胸元のワッペンがスクールテイストを感じさせてくれます。
ワイドリブで切り替えた裾のデザインが、とってもおしゃれ☆
このシルエット・・・まさに私のツボなんです!!!
着やすくて、とっても楽チン。
足元はラインソックス×アンスクのマーチンで決まり!
皆さんも秋のオシャレを楽しんでみてはいかがですか♪
LOLA KUROIWA