UNDERCOVERISM

こんばんは。
皆さん、節分ではお豆さん撒きましたか?
ワタクシはというと、撒かずに家にあった落花生を二粒食べるのみという。
渡る世間は鬼ばかり。異様にこのフレーズが好き。
どうも、スタッフ野黒です。
いやはや、毎度申し訳ありませんが、本当この寒さはどうしていきましょうか!
諏訪湖では、4年ぶりに御神渡りが出現したみたいですし。
ここまで寒いと、確実に引篭り人口が増えているでしょうね。
スノーボードもやった事のないワタクシの休日は、それはもうインドア一直線。
最近は遠出した記憶がナイ・・。これはマズイっす。
25歳にして経験がないというのもお恥ずかしい話ですが、一度やってみたいんですスノーボード。
初心者の皆さん、是非ワタクシとご一緒しましょう。
本日はUNDERCOVERUSMより新作商品をご紹介致します。
I4205-1 1
I4205-1 2
¥89,250
Gジャン+スウェット+シャツ+レザーライダースを重ね着したようなデザインのジャケット。
Gジャン:身頃 
スウェット:フード・カットオフ袖・背面パネル 
シャツ:カットオフ袖・背面裾 
レザーライダース:袖
アンダーカバーオリジナルボタン
“UNDERCOVER” “UNDERCOVERISM” ロゴジップ
背面の造り込みも見事で、コレクションでも印象深いアイテムとなっております。
R0015298.jpg
R0015302.jpg
R0015303.jpg
R0015305.jpg
R0015306.jpg
続いてはこちら、
R0015319.jpg
R0015317.jpg
R0015320.jpg
R0015321.jpg
¥37,800
シンプルで程良い色落ち感ある雰囲気のストレッチパンツです。
ジャケットやトップス類を着ると腰にチェックシャツを巻いたようなデザインが特徴、
シャツで隠れていますがバックポケットも付いています。
R0015309.jpg
R0015310.jpg
R0015313.jpg
R0015323.jpg
R0015325.jpg
最後はこちら
R0015326.jpg
¥37,800
前身頃・後身頃・袖+肩切替で異なる生地を使用し、
色合いも微妙に異なるカットソー生地のジャケットです。
フロント・袖のボタンはランダムで色を変えています。
前開きの生地を重ねるとひとつのプリントになっております
R0015328.jpg
R0015329.jpg
R0015332.jpg
R0015334.jpg
R0015336.jpg
節分が終わって、残す2 月のビッグイベントと言えば・・・
そう、あれです。
あれしかないですね。
男の子はドキドキですよね。
ワタクシも小~高校まで、あるはずもないのに、登校して朝一番に机の中チェックしてましたから(笑)
分かってはいるが、誰しも淡い期待は持ってしまう。それが青春です。
しかし、
あせらない、あせらない
根拠はないが、今年は黒くて甘いのもらそうな気がするぞ
あせらない、あせらない
ひと休み、ひと休み、
001372acd73d0f3721712a.jpg
当店では、バレンタインに向けてギフト商品も充実しておりますので、お探しの方は是非一度お立ち寄り下さい。
皆様の御来店、心よりお待ちいたしております。