新規取り扱いブランド 【GANRYU/ガンリュー】

こんばんは。
スタッフ野黒です。
来月に幼馴染みの結婚式があるのですが、その余興に使うビデオレターを先日撮影してきました。
小学校からの馴染みだったので、その時代の同級生も何人か撮った訳ですが、
昔から変わらない人、もう誰?と言いたくなるくらい変化している人。
懐かし過ぎて、テンション上がり様が尋常でなかったです。
自分たちで言うのもなんですが、かなり良い作品に仕上がってます。色んな意味で(笑)
また、機会があれば報告したく思います。
皆さんにも懐かしい人、いますよね。
この人とかね。
24651_1.jpg
皆さんも是非、懐かしい人にふと連絡してみてはいかがでしょうか。
何か生まれますよ。
長くなってしまいましたが、本日も新作をご紹介致します。
以前のBLOGでもサラッとご紹介しましたが、新規取り扱いブランドです。
news2427_b.jpg
GANRYUにて絶大な人気を誇るサルエルデニムシリーズや、変形のニット&プリントカットソー、
ジャケットやスニーカーなどが第一弾として届いております。
本日はその一部をご紹介。
まずはコチラ。
今季のテーマ【Graffiti】と言わんばかりの鮮やかな無数の惑星がプリントされています。
アシンメトリーのビッグTEE。
今まで見た事が無い様なシルエットがとても魅力的。
R0015240.jpg
R0015241.jpg
R0015242.jpg
R0015243.jpg
R0015245.jpg
R0015244.jpg
続いてはコチラ。
もう一つのテーマ「PATTERN」を象徴する一着。
型紙(PATTERN)と図柄(PATTERN)
独特な切替え、シルエット、薄手のジャケットの様なシャツの様な、
既成概念に捕われない自由な発想が感じられる一着です。
R0015247.jpg
R0015250.jpg
R0015253.jpg
R0015254.jpg
R0015252.jpg
そしてGANRYUと言えば、サルエルパンツ。
こちらはGANRYU定番サルエルデニムのNEWバージョン。
左右でパターンの異なるアシンメトリーなデニムパンツとなります。
ワンウォッシュの柔らかなデニムで、8分丈のレングス。
ロールアップしてサルエルクロップドパンツとして履くものオススメです
indigo
R0015255.jpg
R0015256.jpg
R0015257.jpg
black
R0015260.jpg
R0015261.jpg
R0015263.jpg
このサルエルの凄い所は左右でこれだけパターンを変えていても、
履くと全く違和感が無い所。
スタイリングがしやすくコーディネートの幅が広がるアイテムです。
ぜひ、店頭でご試着してみて下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
R0015292.jpg
人形遊びにはまる。