夏はローファー 『MANEBU』

皆様こんばんは。

昨年からトレンドであるローファーですが、今年もスニーカーブームと並び、その需要は高く感じます。

90年代によく見かけたエアマックス、ポンプフューリーなどのハイテクスニーカー、コンバースオールスターなどの至ってシンプルなローテクスニーカー。

この辺りは昨今の足元事情を見ても、かなり浸透しているように見受けられます。

余談ですが、私が中学生の時には本当に流行っていたエアマックス狩り。自分も下駄箱ではなく教室まで持っていく程必死にオシャレしてました。笑

 

もちろんスニーカーも楽でオシャレで良いのですが、たまにはトラッドなシューズも履きたくなりますよね。

私はこの時期でも、ブーツや短靴ばっかりです。。

そんな中、本日ご紹介したいのはスニーカーと革靴の間をいくような新感覚のシューズブランド『MANEBU』。

88046628_o5

今季から取り扱いさせて頂いていますが、これがかなりのご好評なのです。

先に発売されました、プレーントゥとウイングチップタイプの2型は、早々に各サイズが完売。

満を持して、ローファータイプが入荷されました。

普段スニーカーしか履かない!って方にこそ是非オススメしたい一足ですよ。

 

VOVO” FACE SKIN ¥15,800+tax

IMG_3913

【SIZE】: 41(26cm) / 42(27cm)/ 43(28cm)

アメリカントラッドでもよく見られるローファータイプ。

その伝統的なデザインが持つクラシックな雰囲気を”MANEBU”と掛け合わせる事で生まれたクラシックシティスタイル。

クラシックなアッパーに対して、ソールはスニーカーソールを採用しているので、見た目も斬新で履き心地も抜群。

 

IMG_3914

IMG_3915

88046628_o6

※着用イメージ画像はSUEDEタイプになります

スラックスなどのスタイルにも良いし、カジュアルにデニムやショーツなどと合わせても良い二面性も特徴です。

 

残り各サイズ一点ずつですので、是非ともお試しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

 

 

『BOOMERANG』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
TEL:026-223-2160
mail:info@boomerang-online.jp
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休
営業時間:12:00-20:00