オススメSALEアイテム~レディース編~

こんばんは。LOLAの吉岡です。

家の近所を散歩していましたら、レトロな看板を見つけたので思わずパシャリしました!!

image1

水戸黄門の女優さんキレイ。。

夏はすぐそこですねぇ。

 サマーセール絶賛開催中でございます~!!

本日は、吉岡イチオシなSALEアイテムをご紹介させていただきます。

archi ALTAIR T-SHIRT  ¥8500+tax →¥5950+tax

image4

カリフォルニアで活躍されている”Kim Krans”が書き下ろした、fetherのイラストが施されたシンプルなTシャツ。

コットン100%なのでとっても着ごこちが良く、お洗濯もじゃんじゃんできます!!

MUVEIL WORK デニムイージーショートパンツ ¥18000+tax→¥12600+tax

image7

image8

後ろのポケットが可愛いデニムショートパンツ。

ウエストはゴムで楽ちん!!

キュロットっぽいシルエットで、穿いた時足をスッキリ見せてくれます。

archi BECRUX BAG  ¥20000+tax→¥14000+tax

image10

 藍染めで色付けされた日本の和を感じるクラッチバッグ。

WHITEからBLUEのグラデーションがとっても涼しげです。

浴衣にも合いそうですね☆

合わせるとこんな感じに。。

image11

Tシャツもショートパンツも着ごこち最高であります!!

夏が待ち遠しいコーディネートですね。

 

続いてはちょっと雰囲気を変えて。。

G.V.G.V. SLEEK JERSEY V NECK TEE  ¥11000+tax→¥7700+tax

image5

image6

トローンとした素材感で肌触りがとっても良く、真夏まで重宝しそうなTシャツ。

Vネックで首周りをすっきり見せてくれます。

G.V.G.V. STRETCH WOVEN ZIPPED SKIRT  ¥26000+tax→¥18200+tax

image2

ZIPのスリットが可愛いロングスカート。

ストレッチが効いていて履き心地が良く、デザインもとってもおしゃれです!!

水着の上から穿いても良さそうですね☆

CHEAP MONDAY Blase knot  ¥6500+tax→¥4550+tax

image9

 リボンを結んだようなデザインがキュートなサンダル。

足にフィットして履き心地が良く、脱ぐ時もとにかく楽ちんです!!

スカートやパンツはもちろん、ワンピースに合わせても可愛いですよ☆

こちらも着てみました。。

image12

夏のリラックスコーデの完成です!!

 

掘り出し物をぜひSALEでゲットしてください☆

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224