k3&co.×DENIMEコラボデニムパンツ!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

最近の夕飯事情はもっぱら鍋が多いです。

野菜が多く摂れるからとつい言い訳をして、手を抜いております。。

今までこんなに白菜を食べた人生はありません。笑

なかでも豚しゃぶ率が高く、ポン酢ではなくめんつゆ(かつおだしの)で食べると、エンドレスで頂けます。

お湯の中にも本だしを多めに入れると、ダシが効いて美味ですよ。

まもなく鍋の時期が終わってしまうと考えるだけで夜も眠れません。

また新たな手抜き料理を探そうと思います。。

 

本日はk3&co.と初のコラボレーションとなる、DENIMEが組んだデニムパンツをご紹介いたします。

DENIME×k3&co.  Denim  BLUE size 25/26  ¥31000+tax

k 1

DENIME(ドゥ二ーム)は、世界でもトップクラスの徹底したデニムづくりを続けているブランドです。

現在では入手困難な50~70年代のジーンズの名品の数々をモチーフにリメイクし、その時代の空気を忠実に伝えたいという想いから1988年に始まりました。

ブランド名になっているDe Nime(ドゥ ニーム)は、デニムの語源だそうです。

k 2

k 3

少しワイドなシルエットが特徴的で、穿きやすさを追求したこだわりの1本です。

k 6

k 4

1本ずつ職人さんによるヴィンテージ加工が施されているので、他では味わえない仕上がりですよ。

k 7

ハイウエストが女性らしさを惹きたてています。

トップスをインしても様になるシルエットです。

k 8

ずーっと昔から穿き続けているのではないかと思わせてくれる、雰囲気のあるパッチがチラリ。

k 9

「その時代の空気を出来るだけ忠実に伝えたい。」

古着好きにはたまらないフレーズでございます。。。

スニーカーでカジュアルな装いはもちろん、パンプスにブラウスやシャツをインしても、昔の女優さんみたいな雰囲気でグッと女性らしく穿いていただけます!!

流行にとらわれない、長年愛用していただけることマチガイナシのデニムパンツ、是非店頭でお試しください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224