MUVEIL WORKのワンピースを着て。

 

LOLAの増田です!

昨日、G.V.G.V.とK3&Co.、UNDERCOVERの秋冬の展示会に行って参りました。

どのブランドも気合いの入ったコレクションで、すでに秋冬も楽しみです☆

気になる方は店頭にてスタッフにお声掛け下さい!

 

その前に、、、始まったばかりの春夏シーズンも見逃せません!

ワンピースにコンバースを履いた女子が大好きな私ですが、最高な吉岡サンを発見しました。

それがこちらですね。

 

MW61UA006-m-01-dl

 

MUVEIL WORK(ミュべールワーク) MW61UA006 綿天竺フレアスリーブワンピース ¥28080(TAX in)

ネイビーのワンピースにネイビーのALL STAR HI。

かわいい!

そもそもこのワンピースがかわいくて気になっていた私は、さらに虜になりました。

レディーなデザインのワンピースにあえてのスニーカーが良いと思います。

MW61UA006-s-01-dl

MW61UA006-s-02-dl

コットン素材ですが、カジュアルになり過ぎないのはやはりこのデザインのお陰。

着丈も95cmとしっかりあるので、大人の女性に着て頂きたいワンピースです。

ネイビーって良いですね。

20代の時は少し避けていた色だったのですが、最近好きです。

MW61UA006-s-03-dl

MW61UA006-s-04-dl

MW61UA006-s-07-dl

このスタイルに合わせて是非お持ち頂きたいのがこちらのバッグ!

MUVEILの定番になりつつあるパール付きトートバッグです。

MA54EBG009-m-02-dl

MA54EBG009-m-01-dl

MA54EBG009-m-03-dl

新色カーキがお目見え。

こちらはSサイズですが一回り大きいMサイズもご用意しております!

MUVEIL(ミュべール) MA54EBG009 パールラメトート S ¥20520(TAX in)

春夏のお出かけのお供にいかがでしょうか。

 

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224