CHEAP MONDAY Irregular skirt

 こんばんは。

LOLAの向かい側に新しいカフェがオープンしたようで、色鮮やかなお祝いのお花がとてもキレイです。

思わずパシャリしちゃいました。 

3  

4

最近、今更のスマホデビューいたしましたのでやたらと撮っております(笑)

こんどカフェ情報もパシャリしてきますね。

本日はCHEAP MONDAYより色鮮やかな花にも負けないギラギラスカートをご紹介いたします。

13

image

Irregular skirt  white/gold  ¥5000+tax

勝手にギラギラスカートと名付けました(笑)

膝下丈のタイトスカートです。

着心地の良いコットン素材に、ポリウレタンも入っているので収縮性があり履き心地良いです。

2

ウエストは太めのゴムになっており、デザインも可愛く、何よりラクチンでありがたいです。

1

リブ素材がアクティブな印象で、裾の切りっぱなし感もくるんとしててかわいいです。

オシャレ上級者の方は、長さに飽きたら自分サイズにカットしてもありです。(ビビりな私には到底できなそうですが・・・)

code_w11_1

ノリノリで着てみました♪

code_w11_3

タイトなんですが、動きやすく、ボディコンシャスなラインにテンションあがります。

オールシーズン使えるアイテムですので、ちょっとギラつきたいなって時にオススメです!

 色違いのwhiteは少しグレーがかった涼しげなカラーとなっておりますので、ぜひ店頭でご覧下さいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LOLA  吉岡

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224

最寄り駅:JR 長野駅 徒歩4分

定休日:無休