beautiful peopleのフィールドジャケット。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

いえ、ゴシップ吉岡です。

今日のランチもお決まりの近所の喫茶店に行ってきました。

バランスの良い定食やスパゲッティを楽しみに通うのはもちろんなんですが、お目当てはちまたで話題のセンテンススプリングです!!

この言葉だとわからない方もいらっしゃると思いますが、、今日も2大ニュースを一語一句見逃さず読んできました。笑

そして気付いたのがやっぱり私スマップ世代なんだと確信しました。

昔の曲とかほとんど口ずさめますもん。

誰にえばっているのか分かりませんが、遅くきたスマップブームの熱はしばらく冷めそうにないです。。

 

beautiful peopleより、ミリタリーの大本命、フィールドジャケットが入荷しております!!

b 10

finx moleskin M-50 jacket  khaki  SIZE 34  ¥69000+tax

ミリタリーアイテムの中でもMA-1と人気を二分するフィールドジャケット。

beautiful peopleの手に掛かれば、こんなにもお上品な装いに!!

b 1 

b 2

b 3

US.ARMYのM-50フィールドジャケットをベースにした、肩がやや大きめのハーフ丈ジャケット。

最高級の超長綿フィンクス綿を使用、生地の厚みに対ししなやかで滑るような手触りのギャップに驚くような素材感となっております。

b 6

ウエスト部分の内側にアジャストできるコード紐が付いているので、着こなしの幅が広がります。

b 5

b 7

ヴィンテージのクチュールボタンをイメージしたドーム型のメタルボタンがお上品ポイントを更に引き立ててくれます。

b 8

内側のボタンには本水牛を使用、細やかなこだわりが細部にまで行き届いています。

b 9

襟は開襟のデザインですが、裏にチンフラップが付いているので、襟を立ててタブを留めて着ることもできます。

カラーはbeigeのような色合いのkhaki。

ミリタリーしすぎていないので、エレガントなワンピースやカジュアルなデニムとも相性抜群です。

collectionの写真のように、ベルトを締めても雰囲気が変わって素敵デスヨネ☆

是非!!店頭でお試しください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224