『The clothes of the beautiful people, by beautiful people,and for the beautiful people -美しい人の美しい人による美しい人の為の服-』 をテーマに、“ブランドが行うすべての活動はデザインすることである”という考えのもと、デザイナーの熊切秀典氏、パターン担当の戸田昌良氏、企画生産を担当する米タミオ氏、セールス担当の若林祐介氏の4名のチームでデザイン活動をするもの作りのプロ集団で、それぞれの個性を反映させたクリエイションを行う。Beautiful People(ビューティフルピープル)のブランドコンセプトは“何かあたらしいもの”の創造。従来の価値観を覆した遊び心や意外性を持ち、ディテールにこだわった上質なラインナップに定評があり、自分たちの洋服に袖を通してもらうことで、新しい刺激による思考の転換、日常に新たな視点、新たな価値観を提案し、社会生活の向上を目指す。ファッションであること以上に、真の生きる喜びと楽しさを教えてくれる。
Beautiful People(ビューティフルピープル)
『The clothes of the beautiful people, by beautiful people,and for the beautiful people -美しい人の美しい人による美しい人の為の服-』 をテーマに、“ブランドが行うすべての活動はデザインすることである”という考えのもと、デザイナーの熊切秀典氏、パターン担当の戸田昌良氏、企画生産を担当する米タミオ氏、セールス担当の若林祐介氏の4名のチームでデザイン活動をするもの作りのプロ集団で、それぞれの個性を反映させたクリエイションを行う。Beautiful People(ビューティフルピープル)のブランドコンセプトは“何かあたらしいもの”の創造。従来の価値観を覆した遊び心や意外性を持ち、ディテールにこだわった上質なラインナップに定評があり、自分たちの洋服に袖を通してもらうことで、新しい刺激による思考の転換、日常に新たな視点、新たな価値観を提案し、社会生活の向上を目指す。ファッションであること以上に、真の生きる喜びと楽しさを教えてくれる。