visvim 新入荷!!

こんばんは。

GW開けた途端、毎日雨模様ですね〜、せっかく夏物が着れると思ったら羽織が欲しくなっちゃいますね笑

そんな雨の中、ご来店くださった皆様、誠にありがとうございます!

 

人気のvisvimからは良いものが入荷しております。

是非ご覧ください!

 

0118105010038-m-01-dl

 

まずはスペシャルなTシャツです。

JUMBO TEE S/S STENCIL ¥22,000+tax

1950~60年代のT-SHIRTを元に制作した23/-天竺 /綿 100% 素材に、
京都の職人の方に1点1点手書きでナンバリングを入れてます。

1点1点柄の線や色の出方が異なる ところが特徴で、数字が全て異なります。

スペシャル!!

 

0118105005024-m-01-dl

 

こちらも毎シーズン完売必須のSOCIAL SCULPTURE。

SOCIAL SCULPTURE 11 DAMAGED-12 ¥50,000+tax

レギュラースリム(股上普通、スリムストレート)のシルエットに、表地はBLUEセルビッチの13OZオリジナルデニムを採用した5ポケットパンツです。
DETAILE:-オリジナルファスナースライダー、ORIGINAL鉄製ネオバ釦、リベット、藍染めのディアパッチ使用-DAMAGED加工
裾に向かって若干のテーパードが掛かった綺麗なスリムストレートです。

 

普遍的でベーシックなアイテムこそ、上質な物を愛用したくなりますね。

是非、生活のお供にしてください。

 

ONLINEはこちらです。

http://www.boomerang-online.jp/fs/frontier/c/visvim

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

宜しくお願い致します。