UNUSEDの夏

こんばんは。

 

夏本番を目前に、やはり今持っておきたいのはサンダルではないでしょうか。

UNUSEDからイマの気分がたっぷりなスポーツサンダルが入荷しています。

 

UNUSEDxSUICOKE SANDAL. ¥19,800+tax

Black / US7,US8

1

UNUSED_2016ss_022

SUICOKE(スイコック)とは株式会社ORGYが手がける日本のサンダルブランド。
自分達がほしいもの、所有したいものだけを作っていくことをコンセプトに高品質なシューズ作りをメインに活動する同社が、2012年に世界初となるビブラム社と共同開発のフットベッドを搭載したサンダルとして注目されています。

印象としては本当に軽くて、歩きやすい、ファッション性が高いのは勿論ですが、とにかくビブラムソールのクオリティを体感できる履き易さがとても良いです。

足首もベルトでホールドできるので、スニーカーよりも歩きやすくて、疲れにくいそんな印象です。

旬な感じならソックスと合わせてコーディネートも良いですね。

是非お試し頂きたい一足です。

 

スクリーンショット(2016-06-21 18.42.25)

同じく、UNUSEDからはUSAのused Levi’sを解体し、作成したハットも入荷しています。

遊び心もありながら、デイリーに取り入れやすい、ヘビーユースできるハットです。

デニム特有の経年変化を楽しむという、裏テーマを持ちながら使用していきたくなります。

¥11,000+tax

アソート / 0,1

 

 

是非お試し下さいませ。

http://www.boomerang-online.jp/fs/frontier/c/unused

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。