Sue UNDERCOVER も入荷してます!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

今日はポッポ公園(南千歳公園)で、テレビのイベントがやっていて盛り上がっておりましたよ!!

ロバートが来ているらしく、、、見たいっっ!!

休憩時間ダッシュで向かいましたが、お姿見えませんでした。。。

 

さてさて、15ss 春夏モノゾクゾク入荷中のなか。。。

Sue UNDERCOVERより、ヘビーローテーション間違いなしのカットソーが入荷しております。

後裾切替VネックCS  ¥16000+tax

u 4

TOP GRAY

u 8

TOP BLACK

u 9

NAVY

u 10

BLACK

後ろの裾部分が切替になっている、一枚で着こなせるカットソー。

今季は熱帯魚をテーマに、夏らしいヴィヴィッドなカラーを用いて、優雅に遊泳する魚たちをイメージしています。

素材はさらりとしたコットンをベースに、リヨセル混で収縮性があり着ごこちがヨロシイ一枚です。

u 6

深めのVネックでデコルテをキレイに見せてくれます。

u 5

背中もVになっていて、涼しげな印象です。

u 7

後ろが長いデザインは立体的で動きがあり、ボトムによっていろんな着こなしが楽しめそうです☆

色も豊富にあって、、、選べない~!!

まずは試着。。

u 1

TOP BLACKを着てみました。

さらーっとしていてとっても着やすーいです☆

スーイ。スーイ。スーイ。

熱帯魚の尾びれのよう♪♪

u 2

u 3

七分丈で腕がスッキリ見えて、ゆるっとしたシルエットがとっても可愛い☆

今の時期でしたらインナーにハイネックを合わせてもイイですね♪

裾の色が違うグレー系もカジュアルで捨てがたいですが、単色のネイビーとブラックもエレガントな雰囲気になってオススメです!!

是非店頭でご覧くださいませ。

 

LOLAのinstagramを始めました!!

姉妹店の情報も盛りだくさんですよ!!

こちらからご覧いただけます。↓ ↓ ↓

http://instagram.com/lola_nagano/

アカウント名 lola_nagano

 

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224