UNDERCOVER/モッズコートとボアスリッポン

 

LOLAの増田です!

昨日はうっかりスウェット一枚で出勤してしまい、寒さで震えながら帰りました。

長野の10月を甘く見ていました。

私の地元は標高が高く、雪も結構降ります。道路でソリとか出来ます。なんなら道路でスキーをしている人もいました。

長野市よりもさらに寒い所で育ったはずなのに…!?

年々寒がりになって行く気がします。。

足とか

冷えるので、 冬にこの靴が欠かせません。

FullSizeRender-1

FullSizeRender-2

FullSizeRender-4

FullSizeRender-5

Sue UNDERCOVER(スーアンダーカバー) SUP1F01 シープボアスリッポン ¥32,400(TAX IN)

 

すでに、だいぶ履いています。

今回で2回目の発売。1回目の時もとてもお世話になったので、今年も間違いなくお買い上げ致しました。

すごい良いです!私は23.5センチでXXSを履いています。最初若干きついかなと思いましたが、良い感じにボアがつぶれてきて今はジャストサイズです。(厚手の靴下を履かれる方はちょっときつく感じるかも…)

 

そんなお気に入りの靴をはいて!新入荷のアウターを着て!

UNDERCOVER(アンダーカバー) UCP1313-2 Caビーバーモッズコート ¥102,600(TAX IN)FullSizeRender

IMG_0099

IMG_0120

 

カシミヤ混の大人なモッズコート。取り外せるフードのファーはコヨーテです。

背中のだましポケットや裾のカッティング、裏地がパープルのキルティングなところとか、とてもUNDERCOVERらしいデザインです。

 

IMG_0109

 

アウターも靴も、是非店頭でお試し下さいませ。

ご来店お待ちしております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224

LINEで送る