UNDERCOVER☆新作

 

LOLAの増田です!

ラジオから流れてくる懐メロに夢中です。

自分の青春時代に流行った音楽とか、嫌いな人はいないのではないでしょうか。

当時は歌詞の意味もあまり分かってなくて、ただリズムに乗って歌ったりしていただけですが

今になって聞くとまた違う感じに聞こえます。

今日の朝も松田聖子さんのSWEET MEMORIESが流れてきて、世代ではないのですが

心地の良いメロディーに口ずさまずにはいられませんでした。

この曲がもともとカップリング曲だったという事も初めて知りました!

懐メロを口ずさみながら春を待ちたいと思います♪

 

 

そして、先日立ち上がったばかりのUNDERCOVERより届きました↓こちら。

UNDERCOVER(アンダーカバー) UCQ1804 ソフト天竺ムスビ半袖CS  ¥23760(TAX IN)

 

UCQ1804-s-01-dl

 

UCQ1804-s-02-dl

ビッグシルエットで、肩とサイドに結びのデザインが入ったTシャツです☆

ホワイトとブラックの2色です。

UCQ1804-m-02-dl

ちりばめられたカラフルなトランプ柄♠♥♣♦

UCQ1804-s-05-dl

UCQ1804-s-06-dl

UCQ1804-s-04-dl

UCQ1804-s-07-dl

遊び心のある、モードな一着ですね!

 

是非店頭でご覧下さいませ。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224