PHINGERIN&DISCOVERED

 

こんばんは。

私事ですが、先日娘と動物園にいってまいりました。

そこは地元の動物園ではありますが、有名なボクシングカンガルーがいた事で、絶賛丸儲け中のそこそこ知名度高めな動物園であります。

私自身、もう何年ぶりだったか忘れてしまうくらいの久方ぶりでした。

しかし入園料は据え置きの200円。安っ

年間パスポートは1000円。安っっっ

来年はいつでも行けるようにと四六時中、年間パスポートを首から下げているかもしれません。

そんな私でも仲良くして下さいね。

そして大事な感想ですが、

こんな動物がいたとか、娘のリアクションはこうだったとか、

そんな事よりとにかく飼育員さんのドヤ顔が印象的でした。

なんとかサル(珍しい)の説明をされている、飼育員さんのドヤ顔がどうも忘れられそうにありません。

夢に出てきてもおかしくないレベルで、毎日思い出してしまいます。

気になる方は、是非直接行ってお確かめ下さいませ。

 

だいぶ長い前置きになってしまいましたが、新作もしっかりご案内させて頂きます!

 

R1113209

TOPS/PHINGERIN ¥10,000+tax

INNNER/DISCOVERED ¥13,000+tax(online未掲載)

BOTTOMS/DISCOVERED ¥28,000+tax

SHOES/MANEBU ¥16,800+tax

BAG/visvim ¥48,000+tax

HAT/PHINGERIN ¥14,000+tax

 

 

PHINGERIN

CHARLOTTE S-SLEEVE

¥10,800+tax

R1113219

R1113220

R1113221

 

ヘビーオンスかつ、柔らかいバスク地のレギュラーカットソー。
PHINGERINの定番で毎シーズンリリースされるバスク地シリーズです。
肩はドロップショルダーになっており、ネックはオリジナルの変形ボートネックとなっています。
ベーシックながらも洗いに強く、使い込む程に味が出る素材感となっております。

 

 

 

DISCOVERED

LAYERED SHIRTS CUTSAW

¥13,000+tax

R1113222

R1113224

R1113225

風合い豊かな、着心地の良い素材感のカットソーに、ストライプ地のシャツをドッキングしたカットソー。

DISCOVEREDらしいTOKYOファッションには欠かせないレイヤードスタイルを完成させてくれます。

 

 

この合わせが個人的に好きですね。

抜け感のあるシルエットが旬ですよね、

R1113212

 

 

是非この夏お試し下さいませ!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

 

 

 

『BOOMERANG』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
TEL:026-223-2160
mail:info@boomerang-online.jp
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休
営業時間:12:00-20:00