XmasGIFT CAREERING

こんばんは今井です。

外出すれば其処此処もXmasムードで賑わっておりますが・・・

そろそろ年の瀬かなと感じております。

自分もチョコチョコお誘い頂き身内の忘年会へと参加しております。

毎年毎年時の経過が早いなと感じますが・・・今年は一瞬に感じたほどです。

台風の被害(当事者)になるなど・・・2度と経験したくないことも味わいましたが・・・・

こうやって店頭に立ちブログを書けてることが有難いです。

 

さて・・・

タイトルにもありますが本日はクリスマスGIFTのご案内になります。

 

CAREERINGはピアスを中心にご紹介しておりましたが・・・

他にもケースやお財布などが御座います。

 

このブログをご覧になってらっしゃるお客様(ご自身)は勿論ですが、

身の回りの方にピアスやイヤリング・・・イヤーカフなど装飾品を身につける方

いらっしゃいましたらこちらGIFTに喜んでいただけるかと思います。

 

CAREERING  EARRING CASE

Price:¥4500+Tax

CAF-S649P02

Color:BLACK

Size:F

 

.

商品はこちら

.

 

大変ご好評いただいておりますピアス(イヤーカフ)のケースになります。

エナメルコーティングを施しており、手の平にすっぽりと収まる大きさです。

持ち運びに便利ですし、このケースがあれば無くす心配も軽減するかと思います。

 

 

CAREERING  WALLET

 

Price:¥20,000+Tax

CAF-S649P01

Color:SILVER/BLACK

Size:F

 

.

商品はこちら

.

 

 

こちらも同様にエナメルコーティングを施したお財布になります。

柔らかいもふっとした質感です。

お札入れ、小銭入れ、カードケースと従来の機能を持ち合わせてます

ラウンド型のファスナーを採用しておりお会計の際もスムーズに取り出せるのが魅力です。

こちら何と言っても”キャリアリング”ですのでピアスを収納できる仕切りも御座います。

人生で初めてこちらの作りは見ました。

見た目もソリッドなため大変喜ばれるかと思います。

 

 

個人的にもキャリアリング愛用してかなり経過してますが・・・

ここまでトラブルが無いピアスは初めてです。

ピアス探してらっしゃる方でしたらキャリアリングお勧めです。

合わせてこちらのお財布やケースもご覧いただけたら幸いです。

是非チェックされてみて下さい。

 

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちらCANA