BED&BREAKFAST スタイリング

こんにちは。今井です。

 

気づけば・・・早いものですがこの会社に入社し3ヶ月経過しました。

後々後で遡って考えると

この半年あまり何から何までチェンジしたので人生においての転機だったことは間違いなかなと

感じてます。

入社した頃が夏で・・・今が”秋”ですのであっという間です。。本当。

 

本日はレディースブランド

BED &BREAKFASTをご紹介します。

 

”テーマ”

GREED(グリード)のデザイナーである山田あゆみが手掛ける大人のためのカジュアルブランド

「BED&BREAKFAST(ベッドアンドブレックファスト)」。「大人のカジュアルってなんだろ

う?」をコンセプトに、シンプルだけがカジュアル?安いだけがカジュアル?という疑問から、

英国のモーテルのような雰囲気のあるブランドへ。

BED&BREAKFASTはカジュアルの世界観を広げて、

日常を楽しく幸せにする大人のライフスタイルに合ったカジュアルを提案しています。

 

 

柔らかくナチュラルな風合いを生かしたチェック柄。

日常生活に溶け込む上質なワンピースとなります。

シルエットは写真でご覧いただいた通り、スッキリと綺麗に纏まっており

気負わずにサラッと着こなせます。

腕まわりは適度なボリュームスリーブに仕上げてます。

これから先アウターなどを羽織ったとしても収まりがよく長く活躍する一着となります。

 

 

以下着用アイテム

 

 

BED&BREAKFAST

Wool Check Puff Sleeve Dress

 

 

Price:¥43,000+Tax

8059400020

Color:BROWN

Size:S

 

.

商品はこちら

.

 

こちらのワンピースは生地に凹凸感が出るよう作られておりドライな質感をより生かしてます。

カジュアルながらも可愛く綺麗に着こなしてもらえらたら嬉しいです。

 

引き続きブログ・インスタグラム含めアップしていきますので楽しみにされていて下さい。

また、いちはやく店頭及び通販サイトでもご覧いただけたら幸いです。

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら