PHENOMENON

こんばんは!
STAFF野黒です。
先日、SAW(ソウ)・ザ・ファイナル-3Dが観たいと言っていましたが、遂に観て参りました!
佐久まで行ってきました!!
なかなかオススメ出来ますよ。
3Dなので、血しぶきや色々な物がこっちまで飛んでくるのでビックリします。
まだまだ続いて欲しかった作品なので、少し寂しい思いもあります・・。
スリルを味わいたい方は是非!!
こちらも他にはない一着!!
PHENOMENON
PHENO.jpg
KNITTED SLEEVE JACKET
51450
身頃にはワックスコットン、袖にはケーブルニットという異素材の組み合わせが斬新なジャケットです。
衿にはラビットファーをあしらい、裏地にはMA-1などに使用されるオレンジのナイロン地にドリッププリントを施
した、オリジナリティー溢れる仕上がりになっています。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。