UNSQUEAKY  Fur Mod’s Coat

こんにちは☆
最近の悩みと言えば、毎日こたつでうたた寝をしてしまうことです。。
ハッと目が覚めると朝の4時、、、なんて、ざらにあるのです!笑
風邪をひきたくないので、早くお風呂に入って布団の中へ、、、と思いつつ、
少しだけまったり~のはずがーーー、またやっちゃった!!!
みなさんも風邪をひかないように、体調管理をしっかりとしましょうね♪
それでは、寒さを乗り越えるために必須な暖かいアイテムのご紹介です☆
UNSQUEAKY
Fur Mod’s Coat
72,450円(税込)
2556000_21_D_500.jpg
ウェザーを使用。
フラット仕上げなので上品な印象です。
膝上丈のモッズコート。
フードと袖のファーは取り外し可能。(スナップ)
R0028987.jpg
首周りもあったか☆
R0028988.jpg
R0028990.jpg
R0028989.jpg
OLIVE
R0028996.jpg
R0028998.jpg
BLACK
R0028991.jpg
R0028993.jpg
R0028992.jpg
ボリュームたっぷりのファー☆
R0028994.jpg
R0028995.jpg
online shop
復刻モデルのモッズコート♪
シルエットはAラインで、フード、袖口部分のファーのボリューム感で
メンズライクなイメージが女性らしい印象に☆
長野のさむーい冬はこのコートがあれば、バッチリ乗り越えられちゃいます!!
残りあとわずか!!!
是非、店頭でご覧下さいませ☆