PHENOMENON

日曜日といえば
やはり「サザエさん」ですよね。
私が生まれる前からやっていましたよ。
しかも昔はなぜか、火曜日と日曜日、週2でやっていたような気がします・・。
飽きる事を知らない。そんな存在になりたいものです。
さて、皆さん10月最初の日曜いかがお過ごしでしょうか。
大分過ごしやすい天候になりましたね。
いきなり話は変わりますが、本日地震ありましたよ!!
久しぶり過ぎて、本当に怖かった。
あれは、震度いかほどなのだろうか。
しかし地震があろうが、台風が来ようが、槍が降ろうが、BOOMERANGは毎日元気に営業致します!
そして私共スタッフ一同、最高の笑顔で皆様の御来店をお待ちいたしております。
PHENOMENON
DSC08979.jpg
今シーズンから取り扱いの新ブランド「PHENOMENON」。
ラバーソールを使用したマウンテンブーツです。履き込む程に出るヌバック特有のその表情を楽しめる一足。
DSC08984.jpg
サイドにはジップが付いており、着脱もスムーズにできます。
この他にも、多数入荷致しております。