COMME des GARCONS SHIRT

こんばんは。
日も短くなり、秋本番といった所ですかね。
本日、通勤時に小学生の団体が遠足らしきものを行っていました。
やはり、子供の笑顔は最高ですね!!
何されても許してしまいます。
体育の日も近い事ですので、私も子供の様に体を動かしてハシャギたいと思います。
COMME des GARCONS SHIRTよりスペシャルな一着が入荷致しました!
ギャルソンベスト前
中綿入りブルゾン(FF-V904-051-1-2)
¥30870
人目を引く鮮やかな色彩と、チェックの切り替えがまさにCOMME des GARCONSそのものですね。
アップです。
ギャルソンベストUP
他に2つとないデザインですね!
ダウンベスト程ボリュームがないので、ダウンが苦手な方にもおススメできます!
ギャルソンベスト後ろ
後ろはこうなっています。
ベスト以外にも、同じ柄のダッフルコートとフード付ブルゾンも入荷しておりますので、是非一度試着にいらして下さい。
皆様の御来店、心よりお待ち致しております。