marka

こんばんは。
日中暖かくなり長野の10月という感じがしませんでしたが、
雨が降ってきてしまいましたね。。。
夜は冷えるので、体調管理だけは十分しないといけませんね。
私も少し、鼻の調子が  、、、  いえ、大丈夫です。
病は気からってやつですかね。
お洒落は足元からということで本日はBOOTSをご紹介致します。
DSC09179.jpg
marka M10C-26BT01C engineer boots
最上部と甲上部の2つのベルト、つま先部分のボリューム感といったエンジニアブーツのディテールを残しつつ、丈をショート丈にアレンジし、全体をモディファイすることで、ファッションユースで使いやすい仕様に仕上げております。
細部にまでこだわりがつまっていて非常にかっこいいです。
DSC09181.jpg
DSC09185.jpg
ソール部分
DSC09183.jpg
履いていただくとさらに、雰囲気の良さを感じていただけるかと思います。
皆様のご来店お待ちしております。