HYSTERIC GLAMOUR

こんばんは。
最近の趣味というか楽しみなんですが、お昼にパンを食べることにハマッています。
もんぜんプラザの中のパン屋さんや、トイーゴの中のパン屋さんによく出没します。
今一番注目している所が、東急の中にある所なんですが、
今更ながらあそこのパン屋さんほとんど行ったことないんですよ・・・
どんなパンがオススメか知っている方いましたら、是非教えてください!!
そして、本日も新作紹介致します。
DSC09368.jpg
HYSTERIC GLAMOUR 0203ND11395 SNOW SKULL ジャガード ショールカラー CD
¥29400
DSC09370.jpg
DSC09371.jpg
保温性に優れており、非常に柔らかな質感となっております。
これからの季節にピッタリの一品ですね!
是非手にとって見てみてください。
ご来店お待ちしております。