LAD MUSICIAN

こんばんは!
本日は生憎の雨ですっかり冷え込んでしまいしたね。
やはり長野県というのは秋が短いのですかね?
このままじゃ、あっという間に冬ですよ。。
いやはや冬準備をしなくてはですね!
皆様はもう冬の準備はお済ですか。
長野の冬は特に厳しいですからね。。
本日は、冬にはもってこいのアウターをご紹介致します。
ラッド 1
LAD MUSICIAN (2210-353) MA-1 44100
「UN-DEAD.」怖さをキーワードに怖い気持ち良さや安心出来ない緊張感からモダンなヴァンパイアをイメージ。歪みやズレといったアシンメトリーなディテールに投影させミステリアスでモダンなスタイルを表現したMA-1になっております。
ラッド 2
ラッド 3
ラッド 4
LAD MUSICIANの世界観を是非堪能してください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。