HYSTERIC GLAMOUR

こんばんは。
夜になってくるとグッと冷え込みますね!
温泉にでも浸かって温まりたいです。
長野県は素晴らしい温泉が沢山ありますからね!
と言っても私自身あまり温泉には詳しくありませんので、どこか良い温泉あれば教えて下さい。
私も地元のオススメ温泉を一つ知っているのでお教え致しますよ。
さて!
本日、HYSTERIC GLAMOURより入荷したばかりの一着でございます。
DSC09835.jpg
CIRCLE HEAD編込カウチン(0203ND05)
¥48300
DSC09834.jpg
軽量で保湿性の高いアイスランドウールを使用してる為、非常に着心地の軽い仕上がりです。
また、撥水性と耐久性に優れているのもアイスランドウールの特徴です。
DSC09837.jpg
アップです。
HYSTERIC GLAMOURの拘りが伺える一着となっていますので、是非一度お手に取ってみて下さい。
皆様の御来店、心よりお待ち致しております。