MARKAWARE

皆さんこんばんは。
外は寒いですね~!!
そして、街はクリスマスムードたっぷりですね。
あらゆる所にクリスマス装飾が施されております。
ちなみに私が初めてもらったクリスマスプレゼントは鉄人28号のフィギィア(操作できるやつ)です!
24歳になっても、クリスマスの日の朝には何か置いてあるかなと、探してしまう自分がいます。笑
そんな訳でプレゼントにはピッタリの商品をご紹介。
DSC00689.jpg
MARKAWARE
¥21000
クロノグラフ
日本製ムーブメントを使用し、文字盤とタキメーターは艶のある黒色で揃えております。
クロノグラフの特徴でもある「24時間計」、「サブダイヤル」、「秒針」に加え、「デイト機能」も施された贅沢
な仕上がりの1本です。
ステンレスベルトとナイロンベルトの2本がセットで付いてきますので、コーディネートやその日の気分で使い分け
て楽しむことができます。
DSC00683.jpg
DSC00690.jpg
まだ、恋人に何をあげるか決まっていない方にはオススメです!
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。