HYSTERIC GLAMOUR

こんばんは。
BOOMERANGの店舗に新しいパソコンが仲間入り致しました!
今流行りのMacです!!
私も自宅ではMacを愛用しているのですが、やはり慣れている分使い勝手がいいですね!
デザインもかっこいいので、BOOMERANGへお越しの際はパソコンにも注目してみてください。笑
ではでは本日入荷したばかりの新作のご紹介です。
DSC01257.jpg
DSC01259.jpg
DSC01266.jpg
DSC01271.jpg
DSC01275.jpg
DSC01260.jpg
HYSTERIC GLAMOUR
BLACK CAT BONE NY刺繍シングルBZ(0211AB03)
¥39,900
ヒスらしいデザインは流石の作りです。
ぜひ一度お手に取ってみてください。かならず良さが伝わるかと思います。
これから一月後半にかけて、続々と新作入荷してまいりますので、お楽しみにしていて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。