COMMEdesGARCONS SHIRT

こんばんは。
寒いので、おでんが美味しく感じますね♪
私事ですが、先日久しぶりにミスタードーナッツを食べました。
久しぶりと言う事もありましたが、かなり美味しかったです!
また、近々食べに行きます。
しかし、メニューが多くて選ぶのに時間かかりますよね。笑
さて、そんな事はさておき2011SSの新作のご紹介です。
DSC01280.jpg
COMMEdesGARCONS SHIRT
¥64260
今季は白を基調としたデザインが多く、こちらもその代表作といったシャツです。
COMMEdesGARCONSらしい遊び心が存分に楽しめる一着となっております。
他にも沢山入荷致しましたので、是非見にいらして下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。