CABANEdeZUCCa

こんばんは。
大雪ですね!!
本日は朝から自宅の雪かきをやって参りました。
雪かきって思ったより体力使いますね!
軽くやっただけでも、筋肉痛になりそうです。。笑
今の時間も雪が降り止まないので、自宅に帰ったら雪かきの第2回戦ですかね。
そんな大雪の日でもBOOMERANGは元気に営業しておりますので是非遊びにいらして下さい。
では本日も春物の新作紹介でございます。
ZUCCA2.jpg
ZUCCA3.jpg
ZUCCA5.jpg
ZUCCA4.jpg
ZUCCA7.jpg
ZUCCA6.jpg
ZUCCA1.jpg
CABANEdeZUCCa
Pie(AWGF001)
¥16,800
防水機能も兼ね備えた、時計になります。デザイン性、機能性ともに質の高い一品となっております。
春先に腕まくりしてちらっと見せてもかっこいいですよ!
是非一度お手に取ってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。